椿さん日和

2013年1月5日生まれのコザクラインコの【椿さん】の育児日記

おはよう椿さん

関西在住のかたは、タイトルをおはよう朝日ですのイントネーションでお読みください。笑

今日は、朝ゆっくり起床の予定が、椿さんの鳴き声で起きまして。
深夜まで作業していたものですから、ぼーっとしつつも椿さんを出して
飛んで、かじってを繰り返す相棒をじっとベッドの中から見守っていると

お前何やってんだよ!と言わないばかりの猛突進で私の元へ。笑
眠いんだよ〜。って言うと、耳元でごにょごにょごにょごにょ。笑

仲良くやってます。笑
うとうとして、寝そうになると、指を甘噛みして引っぱり。
コイツめ、、、、

今日も冷えますが、明日も冷えますな〜。。
私も椿も元気に冬を越せますように、、、