椿さん日和

2013年1月5日生まれのコザクラインコの【椿さん】の育児日記

あっという間に過ぎ去った夏

忙し過ぎて、くたばりそうでした。私。

椿さんと柚を両肩に乗せて朝の支度をする毎日。
唯一の癒しでした。彼らがいてよかった。

年末まで、休みが見当たらないスケジュールに、ため息が出そうですが、
必死こいて頑張ります。
というのも、ずっとやってきたバンドを解散し、ソロとしてやっていくことになり、
その準備もろもろ(衣装、ロゴ、レコーディング)もう、てんやわんやです。笑
そして、来年には上京、、する?かも?とかで。

最近の椿さんと柚さんは一進一退といいますか、
距離は縮まったというか慣れたっぽいですが、一緒に餌を食べることはなさそうです。

二羽とも、愛が私に向いてるようで、嬉しいようで、なんとやらで。笑

柚さんは、傍から離れないし、椿さんは紙を探しにいっては私のところへ戻って来る。

最近、面白いのは、椿さんが千切って腰にさした紙を柚さんが引っこ抜いて遊ぶっていうのを私が見守るっていう流れですかね。笑

柚さん、成長と共に、ちょっとグリーンが多くなってきたんです。
でも、オスとメスってこんなに違うんだなって思います。

柚さん、男の子なんですけど、すっごいびびりで。笑
椿さんは、怖いものなんてないのに、、、笑


そんな私の子供たちの写真です。

f:id:tsubaki714:20131202175714j:plain

f:id:tsubaki714:20131202175845j:plain

f:id:tsubaki714:20131202180215j:plain

f:id:tsubaki714:20131202180216j:plain