椿さん日和

2013年1月5日生まれのコザクラインコの【椿さん】の育児日記

冬ですね

気付いたら3ヶ月!!更新せず。
ズボラですいません。
相変わらず2鳥は元気いっぱいです。

ただ、画像はありません。すいません。

うちの子たちは、生みの親でもある三木さん家からのアドバイスもあって

甘やかしておりません故、寒さ、暑さに強いんですよね。

まあ、大阪だからっていう理由もありますけどね!

ゆずさんのオエオエが止まらないし

椿さんの紙きりは止まらないのに

二人に愛は芽生えない。

二人とも私が好きみたいです。ヌハハハ!(親ばか)

 

このまま、元気で居てくれる事を願うばかりです。

私も、年末まで休みがないので、体調を崩さないように、、、

と!それでは!