椿さん日和

2013年1月5日生まれのコザクラインコの【椿さん】の育児日記

つ!つ!椿さん!?!

こんばんは!緊急事態です!!!

椿さんは
飛行機をし、紙を切って羽に差す行為もしていて、ああ女の子なんだなあって思ってたんです。

その割によく喋るなーとか、
思ってたんです。

今日っていうか、たったいま!
ソファーで私の手と戯れて遊んでた時です。
椿さんが私の手にスリスリスリスリ

!?!

これってまさか!!自慰行為!!!!
わーーーーーーー!椿さん男の子!?

ってなりました!

ブリーダーさんである三木さんには
赤ん坊のころに、男の子ある確率が高いですよーって言われてて

でも紙切りだったり飛行機っていう行動を見てたから、ああ女の子か!って思ってて
卵のこととか勉強してたんです!

そしたらなんと!
自慰!まじか!

性別別にどっちでもいいですけど
はっきりこれでわかったっぽいので
おもちゃの色とか種類とか考えるの楽しくなってきますよね笑

f:id:tsubaki714:20130902212618j:plain

これからも宜しく椿さん(♂)