椿さん日和

2013年1月5日生まれのコザクラインコの【椿さん】の育児日記

ほんとのところ。そして秘密兵器

どーも!のんです!
いや〜、椿さんの雌雄騒動ですが(勝手に騒いでいるだけ)
結局、わからず仕舞いというか、あれ以来、自慰っぽいこともなく

やっぱり、女の子なんじゃなかろうか。そう思ってます。

 

ま!どっちでもいいんです!可愛いので(^U^)

 

 

そして、可愛さ余って、私、2年先の自分へ誕生日プレゼントを買ってしまいました。

 

一眼レフカメラでございます笑

機種は、PentaxのK-50です。

向井さんがCMやっているやつで、色は結構迷ったんですけど、

先を見据えて真っ黒にしました。ははは。笑

 

何故買ったのか。元々写真は好きなんです。

その景色をそのままに切り取れる特別感が。

でも、私の真の目的は!

そう、椿さんを美しく撮影して残して行く事!!!!!!!

もっと早くから、準備しとけばよかったぜ。とは思うものの、

 

まだまだ、勉強不足なので、美しく撮れませんが、

ちょこちょこ載せて行こうと思います!!!

 

ピンボケ(購入初日)

f:id:tsubaki714:20130102123403j:plain

 

おすまし顔の椿さん^^

 

 

f:id:tsubaki714:20130102123409j:plain

 

企み顔です。笑

f:id:tsubaki714:20130102123717j:plain

じーっとカメラが不思議でたまらない椿さん

f:id:tsubaki714:20130101212108j:plain

モフモフ椿w

f:id:tsubaki714:20130102123452j:plain

 

これが、こやつの本性ですよー!!笑

f:id:tsubaki714:20130102123530j:plain

 

 

今日撮ったのは、この綿棒大好きな椿さん^^

f:id:tsubaki714:20130105212245j:plain