椿さん日和

2013年1月5日生まれのコザクラインコの【椿さん】の育児日記

柚たん生後1ヶ月だー!

早いもので、柚さん生後一ヶ月ですー!

写真撮ってません。すいませんT-T

椿さんより、成長が早いのは、

やっぱり椿さんがいるから本能なのかな、、って思ってます。

今朝ね。止まり木に止まりそうだなあって思って前夜に入れてたら、

朝止まってました。柚さん。

 

あ、そうそう椿さんが1文字なんだから、柚も1文字にしてあげたら?
っていう助言がありまして。応じることにしました。笑

 

柚さん、ちなみに堅いあわ玉も食べます。

もう羽ばたこうともします。全然飛べる気配はないけど。

まだ、おこちゃまだもんね。笑

 

あとは、変な癖が、あって

うんちする時、猛烈にバックするんですよ。笑

病気、、じゃないですよね?苦笑

ちょっと後ろに下がって、プリっていう。笑

 

すくすく大きくなってくださいな!