椿さん日和

2013年1月5日生まれのコザクラインコの【椿さん】の育児日記

うーむ。

椿さん、昨日からまたペレット生活が始まりまして
悩んだ末ですが、やっぱり、、と。
で放鳥してるときにおやつでシードとかまあ青菜とかをってことで
色々美味しそうなペレットを探そうっていうことで、こないだおすすめされたキクスイさんのペレットをお試ししてます。

最初は嫌そうでしたが、空腹には勝てなかったようで

がっついて食べてはりました。笑

そして、今日放鳥したときにシードをこっそり入れてて
それを見つけたらがっつく椿さん、、、w

f:id:tsubaki714:20130808215126j:plain

f:id:tsubaki714:20130808215134j:plain

f:id:tsubaki714:20130808215146j:plain

f:id:tsubaki714:20130808215342j:plain

隠し撮りごめんてー!笑

今日は、色々模様替えをしていました。
これから、また来月ぐらいに家族が増えそうなので(笑)
それに伴って、ケージをまたもう一つ導入しないといけないんですね。
HOEI35かな〜って思ってるんですけど、
最初に買ったケージがとっても邪魔になってしまいました。
おいときゃいいかなーって思ったものの、35が割と立派で

でも、私はこの先もオウムを買うような予定もなく、、

 

35と交換してくれるような人がいないかとりっちとかで探してみようかな、、笑
ブログみてる方で興味あるかたありますか?
35と交換してくださる方!
付属品はあったりなかったりだし、使用感もありありなので!
ただ、買ったときは、35の二個分ぐらいの値段です笑

広いほうがいいかなって思って買ったものの、35のほうが椿さん住みやすそうで笑
もう一個買って、一個持て余すなら、、、っていう。

むーん!

f:id:tsubaki714:20131129012555j:plain