椿さん日和

2013年1月5日生まれのコザクラインコの【椿さん】の育児日記

引っ越し完了!

まだまだバタバタ続きで、写真はありませんが。
無事に引っ越しが完了しました。

と、いうのも、とっても私情ですが、同棲を解消したっていう話なんですね。笑

そして、私と椿は二人暮らしになったわけです。

 

前の家より、狭くなったし、間取りも1Kですし、

インコいいですよ〜。ってペット不可だけど、管理会社にきちっとOK貰ってるものの
鳴き声に少しだけ怯えている私。苦笑

一応、アクリル板で、ケージの前にドアはつけたんですけど、

音が前に出るので。

犬を飼っている友人からすれば、絶対に聞こえない。って言うてはくれるんですけどね。笑

近隣の生活音は一切聞こえないので、、振動は伝わってきますが、笑

 

ただ、放鳥のとき。やっぱりどこか物足らなさそうで。

前は、吹き抜けでしたし、飛べる範囲も狭くなったので、

ちょっと可哀想なことしたかな、、、って思ってる私です。。

 

でも、1年だけ辛抱してね!ごめんね。っていつも話しかけているのです。

1年経ったら、また引っ越す予定なので(その為に貯蓄中ですが、、)

椿と楽しく暮らせるようになるためにも、私自身もっと出世しなければと思います。