椿さん日和

2013年1月5日生まれのコザクラインコの【椿さん】の育児日記

ナフコー!

どうですか!
引っ越しのため準備しようと、、
インコオッケーとは言え、コザックラーさんの鳴き声も相当です。
万が一、のことにも対応できるように、椿さんのお家をどうにかしないとなあと。
思っておりまして、、
ナフコで見つけたんです。

それは、、、

f:id:tsubaki714:20131129012435j:plain

じゃじゃーん!
これは、本当は洋服をかけるためのウッドラックANDワードローブなんです。
もし、ちょっと音量が、、、ってなれば、左右に、もう一枚何かを這わせようと目論み中です!

f:id:tsubaki714:20131129012555j:plain

それにしても、椿さん家大きいね。笑

f:id:tsubaki714:20131129012707j:plain

カーテンの隙間に入り込む椿さん。
発情抑制のため、今日限定ですけどね。笑
しばらくこの筒で遊んでました。笑


無事に引っ越せますように、、、