椿さん日和

2013年1月5日生まれのコザクラインコの【椿さん】の育児日記

引っ越し

実は年末に引っ越すことになったんですー
椿さんにとっても住みやすいところが見つかりますように!!


私がお世話になっている椿さんの大お母さんでもある三木さん家で
新たな生命の息吹が続々と!!

素敵な縁に巡り会えたら
いいなあって思います^_^

うちも落ち着いたらもう一羽、、、なんて
鳥飼いさんだったら同じこと考えますかね笑

でも繁殖させるつもりはないので
椿さんとは異なる種を、、、とも
思ってるんですが。
相性もありますしねえ。

なーんてぼんやり考えています^_^

まあまだ先のことだから今は椿さんに愛情を
しっかり注いであげていたいと思います^o^

f:id:tsubaki714:20131025121354j:plain

おぼこい頃の椿さん^_^