椿さん日和

2013年1月5日生まれのコザクラインコの【椿さん】の育児日記

大騒ぎしたものの

結局、換羽だったようです。

お騒がせっていうか、お騒ぎました。笑

まあ、ほっとしました。ふう〜。

まあでも、なんだかんだで飼っているとあまり良く無い

当たり前っていうか、慣れが出て来るので、

こうやって引き締められたことは、よかったと思うばかりでございます><

 

さてさて、椿さんの写真を撮りながらカメラの練習をしている私、

明るさが全然ちゃんと設定できません><くうう〜。

くやしい。補正という機能に頼っているようじゃまだまだだな。

 

カメラにもすっかり慣れた椿さんは、

みつけたら、掴み掛かる(立派なくちばしで)

ストラップで遊ぶ。

連写してたら、仁王立ちで迫ってくるのでピントがズレるというw

 

まあ、それでも撮ってみました。

先週の椿さん!

ごーごーペンギンさんにやっとなれてくれて、

小型犬のように遊んでいました。笑

 

 

f:id:tsubaki714:20130109114034j:plain

f:id:tsubaki714:20130109112114j:plain

f:id:tsubaki714:20130109112106j:plain

f:id:tsubaki714:20130108214123j:plain