椿さん日和

2013年1月5日生まれのコザクラインコの【椿さん】の育児日記

初フライト!?

昨晩、生徒さんの肩に乗った椿さん

まさかの、フライトモード!
発情のアクションである飛行機をやってしまったのです!
五ヶ月ちょいでももう大人なのね。

一瞬慌てた私です
同居人に聞いたところ
「え?よくやるよ」
えーーーー!初じゃなかったの!!!
もう近寄らないで!!!笑

私にはしたことなかったので慌てました笑
鳴き声も心なしか叫び声なんですよ同居人に対して!

まあ年に二回は正常らしいので
慌てずに見守りますが
女の子だった場合、卵詰まりとか怖いですもんね(つД`)

というわけで、底に敷いてある紙を切り放題だった椿さんハウスにフンきり網を再設置(つД`)

掃除大変なのぬい(つД`)ノ