椿さん日和

2013年1月5日生まれのコザクラインコの【椿さん】の育児日記

コザクラ飼い主さんは皆ドM

はい!ご無沙汰です笑
忙しくって( ;´Д`)
もう五月ですよ!
私のんは、今日は高槻ジャズストリートに出演します^o^

最近の椿さんは
f:id:tsubaki714:20130504084611j:plain
床を歩くんです。
羽根があるのに、まさしくてちてち笑
自分のこと人間だと思ってるんだろうな笑

噛む力はぐんぐん成長笑
出血はまだしてませんが痕が残ります笑
回数は減ってきたんですけど
遊びの邪魔、通行の妨げなんかすると
低い声出しながら噛みます笑

私以外の人にはもっと厳しい椿さん笑
同居人には猛烈に鳴きます。
ぴーぴー!っていうよりギャーギャー!です笑
そして噛みまくる。笑

そんな椿さん
今日は新しい遊びとして
袖に侵入して肘ぐらいでUターンして
挨拶がわりに指を噛んで

f:id:tsubaki714:20130504085026j:plain

笑うという。


噛まれても噛まれても
愛おしく感じるなんて
コザクラ飼い主さんは皆ドドドドドMですね笑