椿さん日和

2013年1月5日生まれのコザクラインコの【椿さん】の育児日記

うっかり!

f:id:tsubaki714:20130304213232j:plain

洗面所で色々してたら、
椿さん水浴びしたいと。
でも、怖がりだから、なかなか。
仕方ないので、指で弾いてあげると、
気持ちよくなってきたのか、
器まで飛んできました笑

f:id:tsubaki714:20130304213433j:plain
お尻を濡らす椿さん笑

f:id:tsubaki714:20130304213505j:plain

さっぱりだぜぇー!って聞こえてきそう笑

f:id:tsubaki714:20130304213533j:plain

お背中流しましょうか?笑


その後、二時間ぐらい放鳥してましたが、
まさかの、うたた寝!!
起きたら、枕元にガン見する椿さんが!!
ごめんよ!椿さん!!
こんな失態!!もしも、何かあったら!!( ̄◇ ̄;)
気を付けます( ̄◇ ̄;)




明日で椿さん生誕二ヶ月だね!
リビングをバサバサと優雅に飛行できるようになった椿さん。
これからの成長が楽しみだなあ。